
--年--月--日 --:--


2009年~夏、僕らは高校に~

2009年08月26日 23:40

こんばんは!

って誰も見てないって!

2009年の初更新は僕がいただきました!

Noahです。

一言

「夏が終わります。」

ひさしぶり!

2008年05月16日 21:53

金曜日担当のNoahです。

久しぶりにこのブログを更新してみました。

最近なぜか「懐かしい」と思うことが多発しています。

それで中学生の時のことを考えていたらブログのことを思い出しました。

いつの間にか高校生

それに2年生

高校を卒業すると今までのように友達と会ったりも出来なくなると思います。

こんなことを考えていたら「このブログを復活させたい」と思いました。

いつかまた

みんなで

ブログの更新だけじゃなくて

どこかに遊びに行ったり



今回はこのあたりで

さようなら。

あの・・・

2008年02月10日 22:08

20080210220907











まじうまいよね。

楽しくやって・・・

2008年01月20日 00:05










行けてねーよ!







はぃ。






morgenです。







当てつけです。










嫌味です。










ごめんよsem。






いや
まぁ
そこまで嫌味じゃない。






悪気も何にも無いから。









テンポがいいから。






うん。







嘘はついてないけどね。







うん。







それから






あけました。

おめでとう。







今年も
爆笑も微笑も贈れませんが







よろしく
お願い(=´ー`)ノ









何かを受け取ってくれたら嬉しいなぁ。









受け流し可。









支離滅裂。









morgenでした。

2008年~初更新の巻~

2008年01月11日 22:43

こんばんは!

金曜日担当のNoahです。

2008年になってからもう11日たったのに・・・

誰も更新してないー!

まぁ自分も今年1回目の金曜日は更新しなかったんですけどね。

そんなかんじで今年の初回更新をゲットしました。

「初」ってなんとなくいいですよね。

新しい年が始まると言葉の頭に「初」をつけたくなるなぁ。

CDとかも初回を買っちゃうなぁ。

あっそういえば・・・

かなり遅くなったので言うか言わないか迷っていたのですが・・・

Y・J キングダムの8人を代表して言います。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最近の記事

